SSブログ

結成20周年になるMAXの現在の姿!

皆さんMAXって知ってますか?

1995年に「95年型ピンクレディー」というキャッチコピーで衝撃デビューを果たした4人組アイドルグループです。

「Give me a Shake」や「Ride on time」など、20台後半であれば誰もが聞いたことがあるはずの有名曲をもつ彼女たちですが、実は20年の間に活動休止やメンバー脱退などの紆余曲折もありました。

今でこそ知る人ぞ知ることですが、なんとあの安室奈美恵と共にSUPER MONKEY'Sというグループも組んでいたんですよ!


そんなMAXの現在の姿はこちら!
スクリーンショット 2015-01-18 9.43.48.JPG

先ほど4人組のアイドルグループと説明いたしましたが、写真では3人しか写っていません。

これは実はメンバーの1人であるReinaが、2011年に入籍と出産を発表し、現在にいたるまで芸能活動を休止しているからなんですね。

脱退している訳ではないのでクレジット上は4人のままです。

メンバーのMINAも一時は他メンバーと確執が出来、脱退したものの無事に和解し復帰したこともあるのですが、そんなMAXは還暦まで活動することを目標にしているそうです。
タグ:芸能 現在 Max
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。