SSブログ

相武紗季がセミヌード姿を披露!画像はこちら!

なんと相武紗季が2月21日からwowwowで始まる連続ドラマ

「硝子の葦〜garasu no ashi〜」で主演することになり、それにあわせてポスタービジュアルが公開されました!

肝心のポスタービジュアルが凄いです!

画像はこちら!
あいぶさき.jpg


身体を丸めて裸で寝そべる姿なんですが、とてつもない色気を出していて、それでいてどこかあどけない子供のような身近さを感じるような作品に仕上がっています!


「硝子の葦〜garasu no ashi〜」自体は「硝子の葦」という作家の桜木紫乃さんの作品が原題の官能ミステリー作品で、エロイズムな身体と共にミステリアスな表情を浮かべる相武紗季が、そんな作風を見事に表現していると感じます!


放送されるのが待ち遠しいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。