SSブログ

つまようじ混入動画をYoutubeに投稿した指名手配の男が行動力ありすぎ。。

ついに来ましたね!

今ネットで話題騒然のつまようじ混入動画を投稿した男の事をご存知ですか?

Youtubeでスーパーでスナック菓子につまようじを混入し、果てには万引きをするなどの
犯罪行為を投稿したとして指名手配にされていた男が逮捕されました!


どんな男?
男は19歳の男性で東京の三鷹市に住んでいる無職。

身柄拘束をされたのが滋賀県なので、ものすごい距離を移動していた事になりますね。

逃げている最中にもコンビニで紅茶を万引きする動画を投稿していたりしていて極めて悪質ですね。

簡単にネットで配信できるような行為は便利でありますがこのような事も簡単に起こりうるので深く考える必要がありますね...。


問題の映像はこちら

タグ:犯罪 YouTube
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。