SSブログ

さいきんの渡辺謙の頭がやばいwww

いまやハリウッド映画にも出演されている超一流の俳優・渡辺謙。

そんな彼の最新画像が話題になっています!

スクリーンショット 2015-01-17 11.00.38.JPG



なんと!!キレイさっぱりとハゲになっています!!
もともと短髪だったので、そこまで違和感ではありませんが元々の貫禄も合わさってかなりいかつくなっております。。。

実はこれには理由があり、

3月にニューヨークのブロードウェイで開幕する、主演ミュージカル
「王様と私」の役作りのためとのことです。

奥さんであり女優の南果歩さんににバリカンで切ってもらったそうです。


このミュージカル「王様と私」ですが、
1956年に映画が公開されており、その映画版に主演した故ユル・ブリンナーという方の
トレードマークが剃髪姿だったそうで、それに倣う形としたそうです。


そこまで謙さんが力を入れるほどのユル・プリンナーの姿はこちら!
ユル.jpg

なんだか、謙さんに雰囲気が似ている気がします!

公演がニューヨークなのでなかなか行きづらいですが、「王様と私」に思わず期待しちゃいますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。