SSブログ

豊田エリーの現在の姿!(画像あり)

TBSで放送中の堀北真希主演の連続ドラマ『まっしろ』で、アメリカ帰りのスーパードクター・仲野孝太郎を演じている柳楽優弥さん。
そんな彼を支える妻の豊田エリーさんも女優業やモデル業など多方面で活躍しています。

プロフィール

豊田エリー2.jpg
豊田 エリー(とよたえりー)
生年月日 1989年1月14日
現年齢 26歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長 162 cm


父親はイギリス人で母親は日本人のハーフのエリーさんは、中学1年生の冬に渋谷でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属することになります。

2002年からティーン向け雑誌に出始めるモデル業を開始。
2009年に柳楽優弥との婚約が報じられ、自身のブログで発表します。
そして翌年の5月14日に第一子を妊娠している事を発表。10月13日に女の子を出産して仕事と育児を両立しながら多忙な日々をおくっているようです。

ちなみに、趣味はギター特技はピアノと公言しており好きなミュージシャンはMr.Childerenなのですが、そんなミスチルの29thシングル『しるし』c/w曲で、アルバム『B-SIDE』収録に際して制作された「ひびき」のPVに出演しています。


恋愛遍歴がすごい
20歳で結婚し、21歳で子宝に恵まれたエリーさん。
婚約者の柳楽優弥とはなんと16歳の頃からのお付き合いで、当時から結婚や子作りについて話し合っていたそうです。

しかし、一度別れの危機になったことがあり、その時の理由が「お互いに束縛しあって2人の世界に入り込みすぎた」だからだそう。

そして、一旦別れた期間を経て、柳楽さんの方から電話があり「久しぶり、結婚しよう!」の一言で結婚することに。


なんだか、こちらまで恥ずかしくなるようなドラマチックなプロポーズです。


そんな豊田エリーさんの現在の姿はこちら!
豊田エリー.png

いかがでしょうか!?
少しばかりふっくらしてきたようにも見えます。
豊田エリーさんは以前行われたインタビューにて、夫である柳楽が仕事で長く離れるときに、「毎日読む分の手紙を用意してくれて、それを毎日一通ずつ読むのが楽しかった」と答えてるので、もしかしたら幸せ太りなのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。