SSブログ

EXILEのSHOKICHIってどんな人?ATSUSHIとの仲は?(画像有り)

SHOKICHIさんってご存知ですか?

EXILEのメンバーなのですが、地元のお菓子「よいとまけ」紹介した事がキッカケでSHOKICHIさん自身が話題になっています。

プロフィール

SHOKICHI.jpg

出生名 八木 将吉 出生 1985年10月3日(29歳) 出身地 日本の旗 日本・北海道苫小牧市 ジャンル J-POP、R&B 職業 歌手、ダンサー、作詞家、作曲家、俳優、 MC




苫小牧東中学校1年生の時にギターの格好良さに引かれ、友人たちとバンドを結成し、その時からボーカルを担当。

野球少年でもあり、野球部に所属するが1年で辞めてその後はバンド活動やカラオケボックス通いに没頭するようになりました。大学進学以降は音楽グループ「Jack Pot」「symphony」を結成し、沢山の活動を行っていたそうです。

2006年、EXILEのボーカルだったSHUNの脱退の際に行われた、EXILEの新ヴォーカリストオーディション「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAM〜」に挑戦することになります。

しかし3次審査まで勝ち進むが、最終選考には残れず落選することになります。

その後、新生COLORオーディションにも挑戦する事になりますが落選し、EXPG札幌校に通い始める。

そしてついに新生J Soul Brothersオーディションの話が舞い込み、2007年1月25日に新生J Soul Brothersメンバーとして活動した後に2年後にEXILEに加入しました。

そして現在ではソロ活動も行って精力的に活動しているエンターテイナーです!



ATSUSHIとの仲。

あつし2.jpeg


EXILEの同じメンバーでボーカルでもあるATSUSHIとの仲ですが、昔からずっと憧れながら歌手を目指してきたと公言しています。

EXILE PRESENTS VOCAL BATTLE AUDITIONの1次審査でも、ATSUSHIが2001年のASAYANオーディション内で歌っていた、久保田利伸の「Cymbals」を歌うなど、ATSUSHIへの尊敬の想いをテレビやその他で口にしているみたいですね。

ファンからすればこれ以上に嬉しい事はありませんね。

今後もSHOKICHIさんの活躍に目が離せません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。