SSブログ

EXILEのSHOKICHIってどんな人?ATSUSHIとの仲は?(画像有り)

SHOKICHIさんってご存知ですか?

EXILEのメンバーなのですが、地元のお菓子「よいとまけ」紹介した事がキッカケでSHOKICHIさん自身が話題になっています。

プロフィール

SHOKICHI.jpg

出生名 八木 将吉 出生 1985年10月3日(29歳) 出身地 日本の旗 日本・北海道苫小牧市 ジャンル J-POP、R&B 職業 歌手、ダンサー、作詞家、作曲家、俳優、 MC




苫小牧東中学校1年生の時にギターの格好良さに引かれ、友人たちとバンドを結成し、その時からボーカルを担当。

野球少年でもあり、野球部に所属するが1年で辞めてその後はバンド活動やカラオケボックス通いに没頭するようになりました。大学進学以降は音楽グループ「Jack Pot」「symphony」を結成し、沢山の活動を行っていたそうです。

2006年、EXILEのボーカルだったSHUNの脱退の際に行われた、EXILEの新ヴォーカリストオーディション「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAM〜」に挑戦することになります。

しかし3次審査まで勝ち進むが、最終選考には残れず落選することになります。

その後、新生COLORオーディションにも挑戦する事になりますが落選し、EXPG札幌校に通い始める。

そしてついに新生J Soul Brothersオーディションの話が舞い込み、2007年1月25日に新生J Soul Brothersメンバーとして活動した後に2年後にEXILEに加入しました。

そして現在ではソロ活動も行って精力的に活動しているエンターテイナーです!



ATSUSHIとの仲。

あつし2.jpeg


EXILEの同じメンバーでボーカルでもあるATSUSHIとの仲ですが、昔からずっと憧れながら歌手を目指してきたと公言しています。

EXILE PRESENTS VOCAL BATTLE AUDITIONの1次審査でも、ATSUSHIが2001年のASAYANオーディション内で歌っていた、久保田利伸の「Cymbals」を歌うなど、ATSUSHIへの尊敬の想いをテレビやその他で口にしているみたいですね。

ファンからすればこれ以上に嬉しい事はありませんね。

今後もSHOKICHIさんの活躍に目が離せません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

世界一よく飛ぶ紙飛行機の折り方は超カンタンだった!

69メートルも飛ぶ紙飛行機の作り方を紹介する動画が話題になっています。
材質は普段から皆さんが目にしている紙となんらかわりないそうです。


下の動画はギネスを取った時の映像です。



凄いですね...約10秒近くものあいだ、浮遊しています。
下がそんな紙飛行機を折る方法が紹介されています。
ほんの9分足らずで出来ちゃいます。折り方もそんなに難解ではないようですね。




実は紙飛行機は有名なもので12種類もの折り方が考案されています!
これを気にギネス超えを目指して新しい紙飛行機を創りだしてみても面白いのではないでしょうか!?

http://matome.naver.jp/odai/2138270138960155001

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

実はモラハラかも!恋人間で気をつけおくべき事。

女優の三船美佳さんが、夫の「モラルハラスメント」が原因で別れを決意したことが話題になっています。

このモラル・ハラスメント、実は男女ともに気をつけないと意外な事が原因で起こってしまいます。
今回はモラルハラスメントとなる主な原因をピックアップしてみました。


・最初は優しい
確かに最初は優しいのですが、相手の心を掴んだと確信した瞬間、豹変します。
豹変するのは結婚時、妊娠、出産後などのきっかけで多く始まります。
子供ができたことで子供に対する嫉妬があるためのようです。



・同情を誘う

自分がどれだけ苦労しているか、相手の事を考えているかといった自分本位な主張を行います。

・平気で嘘をつく

人をおとしいれる嘘、自分が優越感に浸れる嘘を平気でつきます。

・自分を正当化する

自分は常に正しいのです。正しくないはずがないのです。間違っているのはいつも相手なのです。



自分は大丈夫!と思っていても無意識の内にやってしまいがちな行為も含まれていますので、普段から相手とのコミュニケーションを大切にして過ごして行きたいですね。

AKB最初期!板野友美の整形前の顔!

とっても可愛いルックスでファンが多いAKBの板野友美さん。

EXILEのTAKAHIROとの熱愛報道がされていますが、そんな彼女のAKB初期における顔が別人すぎると話題になっています。。!


画像はこちら!
いたのともみ.png


今とはまるで別人ですね!
詳しい人によると、少なくとも目頭切開・上瞼脱脂・降鼻術・唇脂肪注入・口角ボトックス・涙袋形成・上瞼全切開・顎形成プロテーゼの8箇所は施術を行っているそうです。


芸能人の整形は珍しくはないですが、これだけ有名で可愛いだけにどうしても注目されてしまいますね。
噂によると、豊胸手術も行いGカップのバストも手に入れただとか。

色んな意味でトップアイドルから目が離せませんね!!


いたのさん.jpg

偉大なSF作家、平井和正さんの主要な映像作品まとめ

SF作家の平井和正さんが17日に亡くなられてしまいました。

記事はこちら!
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20150118-OYT1T50040.html


若い人にはあまり馴染みがないかもしれませんが、「幻魔大戦」「8マン」などのSFの名作を世に送り出した偉人です。

仮面ライダーの作者、石ノ森章太郎ともコラボした事があるので知っている人もいるかもしれません!



8マン


「8マン」(エイトマン)は、マガジンに連載されていた漫画です。

主人公の東八郎が凶悪犯により射殺された後に、スーパーロボットの電子頭脳を移植され、警視庁に属することなる事から物語は始まります。

人間とロボットの間での葛藤に悩み、1人孤独に戦う姿は仮面ライダーとの共通点もありますね。


宇宙人ピピ


宇宙人ピピは1960年代に放映されたTVアニメで、漫画版は石ノ森章太郎が手がけました。

実写とアニメの合成作品で、ピピははアニメ0ションで描かれました。


幻魔大戦



幻魔大戦は平井和正氏と石ノ森章太郎との共作で、マガジンで漫画にて連載されていました。

映画化されたのは83年でその時のタイトルは「HARMAGEDON 幻魔大戦」
当時では日本映画で採用が少なかったドルビーステレオで公開され話題になりました。

幻魔大戦シリーズはファンからの人気が高く。
後にシリーズ化しています。



他にもまだまだ沢山の作品を残している方なので、興味があればチェックしてみてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

相武紗季がセミヌード姿を披露!画像はこちら!

なんと相武紗季が2月21日からwowwowで始まる連続ドラマ

「硝子の葦〜garasu no ashi〜」で主演することになり、それにあわせてポスタービジュアルが公開されました!

肝心のポスタービジュアルが凄いです!

画像はこちら!
あいぶさき.jpg


身体を丸めて裸で寝そべる姿なんですが、とてつもない色気を出していて、それでいてどこかあどけない子供のような身近さを感じるような作品に仕上がっています!


「硝子の葦〜garasu no ashi〜」自体は「硝子の葦」という作家の桜木紫乃さんの作品が原題の官能ミステリー作品で、エロイズムな身体と共にミステリアスな表情を浮かべる相武紗季が、そんな作風を見事に表現していると感じます!


放送されるのが待ち遠しいです!

結成20周年になるMAXの現在の姿!

皆さんMAXって知ってますか?

1995年に「95年型ピンクレディー」というキャッチコピーで衝撃デビューを果たした4人組アイドルグループです。

「Give me a Shake」や「Ride on time」など、20台後半であれば誰もが聞いたことがあるはずの有名曲をもつ彼女たちですが、実は20年の間に活動休止やメンバー脱退などの紆余曲折もありました。

今でこそ知る人ぞ知ることですが、なんとあの安室奈美恵と共にSUPER MONKEY'Sというグループも組んでいたんですよ!


そんなMAXの現在の姿はこちら!
スクリーンショット 2015-01-18 9.43.48.JPG

先ほど4人組のアイドルグループと説明いたしましたが、写真では3人しか写っていません。

これは実はメンバーの1人であるReinaが、2011年に入籍と出産を発表し、現在にいたるまで芸能活動を休止しているからなんですね。

脱退している訳ではないのでクレジット上は4人のままです。

メンバーのMINAも一時は他メンバーと確執が出来、脱退したものの無事に和解し復帰したこともあるのですが、そんなMAXは還暦まで活動することを目標にしているそうです。
タグ:芸能 現在 Max
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つまようじ混入動画をYoutubeに投稿した指名手配の男が行動力ありすぎ。。

ついに来ましたね!

今ネットで話題騒然のつまようじ混入動画を投稿した男の事をご存知ですか?

Youtubeでスーパーでスナック菓子につまようじを混入し、果てには万引きをするなどの
犯罪行為を投稿したとして指名手配にされていた男が逮捕されました!


どんな男?
男は19歳の男性で東京の三鷹市に住んでいる無職。

身柄拘束をされたのが滋賀県なので、ものすごい距離を移動していた事になりますね。

逃げている最中にもコンビニで紅茶を万引きする動画を投稿していたりしていて極めて悪質ですね。

簡単にネットで配信できるような行為は便利でありますがこのような事も簡単に起こりうるので深く考える必要がありますね...。


問題の映像はこちら

タグ:犯罪 YouTube
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

さいきんの渡辺謙の頭がやばいwww

いまやハリウッド映画にも出演されている超一流の俳優・渡辺謙。

そんな彼の最新画像が話題になっています!

スクリーンショット 2015-01-17 11.00.38.JPG



なんと!!キレイさっぱりとハゲになっています!!
もともと短髪だったので、そこまで違和感ではありませんが元々の貫禄も合わさってかなりいかつくなっております。。。

実はこれには理由があり、

3月にニューヨークのブロードウェイで開幕する、主演ミュージカル
「王様と私」の役作りのためとのことです。

奥さんであり女優の南果歩さんににバリカンで切ってもらったそうです。


このミュージカル「王様と私」ですが、
1956年に映画が公開されており、その映画版に主演した故ユル・ブリンナーという方の
トレードマークが剃髪姿だったそうで、それに倣う形としたそうです。


そこまで謙さんが力を入れるほどのユル・プリンナーの姿はこちら!
ユル.jpg

なんだか、謙さんに雰囲気が似ている気がします!

公演がニューヨークなのでなかなか行きづらいですが、「王様と私」に思わず期待しちゃいますね!

幻のライダー?仮面ライダー3号の存在について。

仮面ライダー3号って知っていますか?仮面ライダーV3のことではなく

石ノ森章太郎の原作に出てくる予定で、幻と呼ばれている仮面ライダーのことです。

実はその幻のライダーが近日公開予定の『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』に
出演することがわかっています!

映画の予告動画はこちら!




仮面ライダー3号は、今でも大人気の仮面ライダーシリーズで、原点となる仮面ライダー1号、2号同様に、悪の秘密結社・ショッカーによって悪の戦士として生み出されたヒーローです。

愛車はトライサイクロンという名前で、「仮面ライダー3号」として有名なV3との巡り合いも描かれ、仮面ライダーファンであれば必見の内容となっているようです。

近年の仮面ライダー映画は特撮ヒーロー物とコラボや昭和ライダーの総出演などネタ切れ感が出てましたがここに来てこんなにファン感涙の展開がくるなんて正直ワクワクしております!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。