SSブログ

実写版「ヒロイン失格」 桐谷美玲さんの表に出ない話。

モデル業や女優業で人気沸騰中の桐谷美玲さん。
今夏に全国で上映予定の『別冊マーガレット』原作、『ヒロイン失格』で主演をすることでも今注目の方の一人です。

今回はそんな桐谷美玲さんの基本情報と表に出ない話を調べてみました。


プロフィール

桐谷.jpg

桐谷 美玲 (きりたにみれい)
生年月日 1989年12月16日(25歳)
出生地 日本の旗 日本 千葉県
身長 163.5 cm
血液型 A型
活動期間 2006年 -
事務所 スウィートパワー



2005年の高校1年生でラグビー部のマネージャーのときに、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされます。

その後、映画『春の居場所』でデビュー。

SEVENTEENのモデルや連続テレビドラマ『吉祥天女』の出演など沢山の仕事をこなしています。

また、2014年の12月にアメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで8位にランクインした事も有名な話ですね。

本名は
桐谷美玲さんの本名は、「松岡さや沙」と言うそうです。
本名も十分に個性的な名前ですね。

性格について
幼少期は人見知りで目立たない大人しい性格だったそうです。

しかし、桐谷さんが大阪で過ごした小学5年から中学2年までの期間で環境に馴染んだおかげで
性格が大幅に変わり、一気に明るい性格になったとのこと。

ちなみにとても「痩せすぎ!」と言われる位、スタイルの良い桐谷さんですが、
食べないことはストレス」と公言するほどの大食いなのだそう。



新垣結衣との仲は!?

あらがき、桐谷.jpg


よく女優の新垣結衣さんとは「似ている二人」として比較対象になったしています。
検索情報でも「桐谷美玲 新垣結衣」「桐谷美玲 新垣結衣 似てる」というワードが頻出するほど。

そんな二人の仲に関するデータは調べても出てきませんでした。

お二人とも人見知りをする性格とのことなのでまだ、そこまで接点がないのかもしれません。

でも、これだけ話題になっている事ですから、お二人が並んで写っている姿をみられる日も近いかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。